表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2021.03.17 wed 表参道チーム
25人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ポカポカいい天気〜花粉も絶好調〜〜〜笑。
花粉症に苦しむリーダーですが、今日の水曜日そうじもがんばります!(先週のおそうじはヒドすぎてお休みしましたw)

初めて参加という方もたっくさーん!人数が多かったので、久々に二手に分かれておそうじしました。
Aチーム、Bチームに分かれ、原宿駅方面と表参道駅方面に。

風も強かったので、飛ばされてきちゃったゴミの他、やはり以前より問題になっている、
”公園で宴会開いちゃってない?”関連のゴミ。

参加人数が多かったので、結構きれいにできましたが、拾うの大変なのです。。。
あ、おしゃれな原宿らしい?ミトンを拾いました。(片方だけ〜)

次回:24日(水)10:30〜