表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

【年内最後】表参道水曜おそうじ!

2020.12.23 wed 表参道チーム
7人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は、表参道チーム年内最後のおそうじの日でした!
最終日はポカポカ模様でおそうじにはピッタリの日になりました。

タバコの吸殻はかなり拾いましたね。。(いつも通り多くて悲しい。。)
その代わり、瓶・カン・ペットボトルのゴミは少なかったので、それは良かったです!
また、何のキャラクターかは不明ですが、かわいそうにキーホルダーが落ちていました。
(この子は、燃えるごみ行きとなってしまいました。。。)

それでは、皆様お世話になりました。2021年もどうぞ宜しくお願いします!
新年1発目は、1月6日(水)10:30〜

ゴミ拾いをして、街も心もきれいに\(^o^)/ 新年を気持ち良くスタートしていきましょう!