表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道水曜おそうじ!

2020.08.19 wed 表参道チーム
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もたくさんの方にお集まり頂き、表参道のおそうじを行いました。
猛暑ということもあり熱中症の危険性を考慮し、30分弱のおそうじとしましたが、それでもたくさんのゴミを拾いました。
特に三角公園!!!!! ポイ捨て多すぎ!!!! タバコの吸殻は相変わらずで、その他ペットボトルも多めだったかな。。。

マスクを着用しながらのおそうじはなかなか大変ですが、参加者のみんなと一緒に頑張ろうかと思います!

引き続きよろしくおねがいします^^

来週は26日(水)10:30〜予定しています。