表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

表参道クリスマスクリーンアップ大作戦2019

2019.12.22 sun 表参道チーム
51人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰ってきた!表参道クリスマスクリーンアップ大作戦!!
昨年スケジュールの調整ができず、泣く泣くお休みとなったこの活動。
今年はギリギリお天気も持ってくれて、活動を実施することができました☆

まずはいつも見守ってくれる表参道に感謝のごみ拾い。
日曜日ということもあってかなり人の多い中、ごみも沢山ありました!
きれいな表参道がずっと続いてくれるといいな、遊びに来てくれた人が気持ちよく過ごしてくれたらいいな、の想いを込めて。

頑張っておそうじをしてもらった後は、お待ちかねのじゃんけん大会!
今年はグリーンサンタがやってきました♪

プレゼントをご提供くださった、
キッザニア様、ソラーレホテルズアンドリゾーツ様、ゲシャリーコーヒー様、マイネオ様、生活の木様、Gap様、キディランド様、サンシャインシティ様、ラフォーレ様、TOKYO DIME様、スポンティーニ様
ありがとうございました!
(順不同、社名ではなく商品名で記載させていただきました。)
今年も豪華景品が沢山!!全員が何かしら持って帰れて嬉しかった!

また来年もサンタさん来てくれたらいいなぁ〜!それまでいい子でいなきゃね★