表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

大人数原宿おそうじ!

2019.10.31 thu 表参道チーム posted by 佐藤颯
23人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
今週も木曜表参道おそうじを実施しました!

今回の参加者は20人を超え、いつもよりも賑やかなムードでおそうじをすることができました!
社会人なら会社帰り、学生なら授業後・バイト前などにきてくださる方が多く、参加するにはちょうどいい時間だと思います。

さて、今日のゴミですが、、、、
やっぱりタバコが多い!

特に原宿駅前の三角公園のあたりが大変でした。
そんな中でも、皆さんたくさんのゴミを拾ってくださり、楽しんでいる様子でした!

ゴミは少しずつ減っている感じはしますが、まちをもっと綺麗にするためには皆さんの協力が必要です!
まだ参加したことのない方々のご参加、お待ちしております!