表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

またまた!世代間交流&分別おそうじ!

2019.08.15 thu 表参道チーム posted by 佐藤颯
15人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

今週も木曜表参道おそうじが行われました!

今回も暑い中、幅広い世代の方々にご参加いただき、交流をしながらおそうじをすることができました。
なんと今回も小学生から、社会人まで!
幅広い世代間交流が、こんな簡単にできることがグリーンバードのいいことですよね!

そして、先週に引き続き、今回も皆さんで分別をすることに。。。
ちょっと大変でしたが、たくさんの方にお手伝いしていただいたおかげで、前回よりもスムーズに進めることができたと思います。

分別は大変な作業ですが、やった後は達成感があります笑
終わった後はみんなでまったりおしゃべりしながら記念撮影!
楽しんでいただけて嬉しいです!

またのご参加お待ちしております!