表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

世代交流おそうじ!

2019.07.25 thu 表参道チーム posted by 佐藤颯
6人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
今週も表参道木曜おそうじをやりました!

今週は人数こそ多くなかったものの、密なコミュニケーションを取りながら、楽しくおそうじができたと思います!

そして、
な、なんと!
小学校5年生の子がお母さんと一緒に参加してくださいました!
先日の「海の自由研究フェス」をキッカケにグリーンバードを調べてくださったそうです^ ^

5年生にして、海のゴミ問題に興味を持って参加してくれました、凄くないですか!?
まだ5年生ですよ!?笑

そんなスーパー小学生と、色々なことを話すことができて、ゴミ拾いができた、
そんなおそうじだったと思います!

全く違う世代との交流や、そこから受ける刺激は、いつでも僕たちを元気にしてくれます!
そんな機会を作ってくれるのは、もしかしたらあなたの最寄りのチームかも!?

表参道チームのみならず、皆さんのご参加お待ちしております!