表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

男だけの熱血おそうじ!笑

2019.05.23 thu 表参道チーム posted by 佐藤颯
13人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
今週も表参道チームの木曜おそうじが行われました。

タイトルにもあります通り、なんと今回の参加者の方は全員男性でした!笑
参加者の方の中にはなんとタバコなどのゴミを素手で拾ってくださった方もいて、男らしさを感じる部分が多々ありました笑
しかし何と言っても、今回は皆さんテンポが早く、サッと拾っては素早く移動してくださり、短い時間でたくさんのゴミを拾うことができました!

たまにはこんなおそうじがあっても面白いですね!
もちろん、男性限定のおそうじではありませんので、女性の方もお気軽にご参加ください!笑

今日もありがとうございました!
次回もたくさんの方のご参加をお待ちしております!