表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

久しぶりの水曜おそうじ!

2019.05.22 wed 表参道チーム posted by 坂下朋紀
11人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大嵐明けの表参道おそうじ!
大破したビニール傘がたくさん落ちていました。。。

みなさん、昨日のような日はカッパを着ましょうね笑

そして私坂下は久しぶりの水曜おそうじでした!
(リーダーの福田が参加できず、代打での参加だったのですが)

今までインターンとしては水曜おそうじにずっと参加してたのですが
月・木曜日に担当が変わってからは水曜おそうじに参加する機会がなく
水曜日に参加してくださる方々と久しぶりにお会いすることができました!

たまには水曜日に戻ってくるのもいいなー

みなさんお疲れ様でした!