表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

学生&社会人 賑やかお掃除!

2019.05.09 thu 表参道チーム posted by 佐藤颯
14人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
今週も木曜お掃除が行われました!

今回の参加者は基本的には学生と社会人の方だけでしたが、年齢や学年問わず交流しながらお掃除できたと思います!
また、早稲田大学を中心として活動しているボランティア団体の方々も参加してくださり、一生懸命に掃除してくださいました!

今回からはゴミを捨てる場所が変わり、当日かなりバタバタしてしまい、参加者の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました。
次回からはあらかじめ説明してお掃除を始めますので、よろしくお願いします!