表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

本日、大人なおそうじとなっております

2018.09.13 thu 表参道チーム posted by 矢部
10人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のおそうじは、夏休みも終わり、子供達は学校生活の中
最近の19時からのおそうじには、様々な企業の方々がきてくださいます!!!

とても嬉しいのです!!

今日は、ORIS様、Hitachi High-Tech様、がきてくださいました!
そしてマリオさんと、千葉で活動をしてくださっている伊藤さん!

ORIS様は今日と明日、会社をあげて全世界の店舗で街のおそうじをするという活動のため
参加してくださいました!!!
素晴らしいイベントが会社の中で行われていますね!

このイベントのティシャツまで作られており、気持ちがとても伝わりました!素敵

Hitachi High-Tech様も環境のことを考え、こうして実際に足を運んでいただいています。
少し勇気のいることも、こうしてきてくださりお会いできたこととても嬉しく思います。

これまでにも多くの方がそれぞれ、様々な視点を持って参加してくださっています。
その1つ1つの視点にいつも刺激をいただきます!

街のお掃除は人の心もきれいにする。やっぱり素敵なことですね(^^)

またお待ちしております!
バイバーイ!!!!