表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

涼しいゴミ拾い

2018.09.06 thu 表参道チーム
7人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、涼しくなってきましたね!

ゴミを拾いやすい気温になってきました!

気温が低くなると飲料を飲む数も減ってか、

ペットボトルのゴミが少ない印象を受けました。

今日の参加者は、夏休みシーズンが終わったこともあり

中高生の数が少なく、会社終わりの社会人の方が目立ちました!

私はその社会人の方から、社会のことや趣味のことなどなど

色々なお話を伺い、たくさんのことを学べた時間になりました!

この週に一度のゴミ拾いは、私にとっての励み・強みとなっていることが日々実感できます。

では、気温の変化がはげしいシーズンになりますが、皆さまお身体に気をつけてくださいね!!また来週!!!