表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

お盆のゴミ!

2018.08.16 thu 表参道チーム posted by 竹内
6人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お盆期間?明け?の今日は...ゴミが多すぎる!!!!!

表参道のゴミ箱からあふれまくっているゴミ、大量のプラスチックカップ、そして吸い殻も増殖している気がTT
観光客が多くなるのは嬉しいけど、もっとマナーを周知できたらいいなぁと感じました

だけど負けてはいられない!
ご参加くださったベテラン社会人さん2人と、元気いっぱい高校生男子4人組と一緒に拾いまくりました!
高校生おしゃれでエネルギッシュで、暑さにやられている大学生には眩しかった...

9日の矢部ちゃんも書いていたけど、最初は課題から、どんどん学生来て、興味もってもらいたい!

みなさんすごく頑張って拾ってくれました!大収穫のゴミ袋とパシャリ

作業感あふれてしまってみなさんとあまりお話できなかったのが残念ーー
お休みの中来てくださって本当にありがとうございました!!