表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

第二回も順調!

2018.08.09 thu 表参道チーム posted by 矢部
12人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月から新体制で表参道チーム活動いたしておりますが、

参加してくださる皆さんのお力あって
本日2回目も順調すぎるおそうじとなることができました泣
 
ありがとうございますぅ涙

経験者の皆さんが初めての参加の方に丁寧に教えてくださり、何だかあったかさを感じました。
コミュニケーションの核となるものは想いやりだなぁって
オペレーションをしながら、しっぽりと感じていました。


後、中学生とか高校生の子は夏休みにボランティアやってきなさい〜っていう宿題が出ているみたいね!
ファイト!笑 どんどん活用しにきてね!

ちなみに今、この記事を書き書きしているのも学生です♡
つまりは学生さんもwelcome!ってことだよー!

何だか学生さんにばかりに宛てて書いているみたいですが、たくさんの方にご参加いただきたいですよ♡
来週もご参加お待ちしております!

またね!バイバーイ!