表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

学生インターン担当!19時おそうじ新始動!!!記念の第一回目!

2018.08.02 thu 表参道チーム posted by 矢部
4人 / 17袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめに
約1年間greenbirdの事務局を素敵な笑顔と優しさとたまにおっちょこちょいな一面を見せてくださり
私たちに癒しと元気をくださったゆりえさんが、学業に専念するために、7月で卒業になりました。
とてもさみしくて本当はすごく引き止めたい気持ちでいっぱいです。泣
ゆりえさんがこれまで築き上げてくださった木曜日のおそうじを大切に引き継いでいきたいと思います。
楽しい仲良しの木曜そうじにしていけたら、ゆりえさんの応援になるかな

ゆりえさん!頑張ってください!!!!


これから
表参道、木曜日のおそうじが8月から学生インターンが担当することになりました!
19時からということで、お仕事終わりや学校終わりにちょうどいいかなと思っています!
ここで出会えるかけがえのない人と
たくさんお話しして、自分の世界を広げるのに役立ててください!
学生インターンも微力ながらも精一杯みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります。
よろしくお願いいたします!


前置きがとーっても長くなってしまいました。が!


本日のおそうじの感想
ふうかちゃん、マリオさん、まきちゃん
4人で16袋という好成績を収めました!笑
夏休みで賑わいの並木道。
みんな夏はyoyoしちゃう!楽しいもん!
楽しいけど捨てすぎだyo!

ゴミを手に持っていたくないし、捨てたいし、
私もゴミ箱入らなかったら周りにおいちゃってたなーと思い出して
急いで反省しました~(*O*;)

おそうじを半年間させてもらって、街を綺麗に保つことはかなり重要なことだと思いました。
周りのことを考えることなんだなーって
私はそうゆうことができていなかったから、すごくいい経験だったと思います。

自分が立っている地球だから。みんなで使って、分け合ってるんだもんね。


4人で超いいチームワークを発揮して、終始ずっと楽しいおそうじでした!
走り出し大成功!って感じ!!!ご参加本当にありがとうございました!


ご参加はどなたでも可能です!お待ちしています!