表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

いいね!

2018.07.11 wed 表参道チーム posted by YABE
9人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も今日とて!
高校生のSちゃん!Aちゃん!仲良しの2人は
HPをみて来てくれました!

高校一年生いいなぁ!!!私ももう一回やりたい、いや、何回でもやりたいわ!!
2人とも、バトミントン部頑張ってね〜応援してます!

私は就活真っ只中なので、美容師のNくんに思わず美容師になろうと思ったきっかけを聞きました。
返って来た内容かっこよかった。。。
いい内容すぎて、私の中に大切にしまっておきたくなったので、出し惜しみいたします笑

このおそうじに参加していることで今までより何倍も何十倍も
人に会うことが楽しみになっている自分があります。
今日はどんな話をしようか、あ、この前言ってたデートどうなったかな笑とか
人に会えることにドキドキしたり、その人のことを考えているときに過ごす時間は
あったかい気持ちになれて自分が前を向けている気がします。

私にとってはもう貴重で大切な時間となっていたことに今日は改めてふと思いましたね。

そんな体験が読んでいる皆さんの中にもあるはずです。
どうでしょう。学校の友達とか、バイト先の仲間とか会いたくなったのではないですか?(^^)

ではまた来週バイバーイ!