表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

カメラと暑さとそれでも楽しい

2018.07.04 wed 表参道チーム posted by 矢部
12人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはー!
サッカー日本代表お疲れ様でした。感動した、、、
日本人であることに誇りを感じ、その思いのまま世界に行ってみたくなった筆者です。

どうもどうも、普段からサッカーを見ているわけではなかったので、
非常ににわかな観戦者でしたが、今回のサッカー観戦を通して思い直せたことや感じたことがたくさんありました。
そして、長友選手の奥さん平愛梨さんの「4年後を想像して目標を持って過ごそうと思わされた特別な日でした。」
というコメントが素敵だなぁと思い、この先どんな景色が見たいかと考えて見ました。

ただ、素直に挑戦したいことに心を踊らせること。
自分の鼓動踊り続けよ!!!

サッカーの話長えよって?
まぁまぁこの長い話も、今度は4年後です。お許しを!

では本題に!
本日はですねニヤニヤ
学生もいれば、社会人の方、毎度おなじみ!美容師さん、池袋チーム!5年ぶりの参加!っていう方もいましたよ♡
たっくさん参加してくだいました〜!!

写真は秀真くんと侑李ちゃんが撮影してくれました!
本当にありがとういい写真がたくさんで選ぶの大分時間かかりましたよん!

今日は暑くて暑くてねぇ、かき氷食べたい、アイス食べたいっていいながら拾いました笑
なんか今度アイスおそうじとかやろうよ。汗かいて、アイス食べようよ。
パピコはシェアしないと食べられないじゃん。パピコそうじ??
2人1組でゴミ拾い合戦パピコをかけた真剣勝負
パピコで胸を熱く燃やせたら青春が戻ってくる気がしませんか?

とにかくみんなでパピコでシェアハピみたいなことしたいねー!
楽しそうだよ〜???

それではまた!!!!
バイバーイ