表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

\ジョンソンエンドジョンソンさん・ユナイテッドさんかもん/

2018.06.13 wed 表参道チーム
55人 / 40袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は大人数!!!
なぜなら・・・

ユナイテッドさん
ジョンソンエンドジョンソンさん
美容師さん
グリーンバードメンバーズ(定期的に来てくれているメンバー)が
参加してくれているから★

ずっと前からグリーンバードを支えてくれている、ユナイテッドさん!
今日のメンバーは初めてでした★
ほんわか癒しパワーでのんびりお喋りしながらお掃除しました★
楽しかったよん!!!

ジョンソンエンドジョンソンさんは42人の集大成で参加してくれました!
毎年参加してくれているんだけど、今年も
「こういうところにごみが隠れているんだよねー」って
道路脇のつつじにめっちゃ顔突っ込んで拾ってくれました!
ありがとう!

美容師さんは私の大好きな中嶋さん!と今井さんからきてくれたイケメンくん!
中嶋さんは、ほんわかしてて拾わなそうなのに、この前すごい拾ってたの見てから
面白くてついつい見ちゃう!
美容室 今井さんからきてくれたイケメンくんも近寄りがたいのに話すと楽しい!
ギャップがあって面白かったなぁ・・・

グリーンバードメンバーズも見たことある人がちらほら!
もっとはなしたかったー!!
またグリーンバードしようね★

総じてバタバタだけど、面白かった!!
ありがとうございました。