表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

弁当男子現る

2018.05.16 wed 表参道チーム posted by やべ
10人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜日はgreenbirdの学生インターンが先導していますが、
今日は平均年齢が若くて何だかフレッシュでした。天気もよかったし♫

表参道に一度でもきたことのある人は思ったことがあると思うんだけど、
表参道って美容室多いじゃん
本当にコンビニより全然多いんだよ

だからってわけじゃないんだけど、表参道のお掃除は美容右室の方の参加者がが多いんです!

いつもね、ほんっとにオシャレでね
可愛いしかっこいいしで、いろんなお話をさせてもらっています

写真を見てもらうと赤毛のお兄さんがいると思うのですが
このかた、弁当男子なんですよ。
しかも、お兄さんのサロンの男性社員みんなでお弁当の見せ合いっこして、
クオリティを競い合ってるみたいなんですよ!

なにその超ハイスペック。。。
結婚するなら料理の上手な人がいいなーって私の願望が一つ増えてしまいました。

クラムチャウダー作るらしいよ。私は作ったこともないです。
その日の夜は私も作ってやろう!!とか思ったけど

母の美味しい料理が待っていました。
いつもありがとうございます。お母さん。この日はいつもより噛み締めていただきました。

感謝。

何だか本日は感謝の会になりましたね。

みなさんご飯はよく噛んで食べましょう


また来週!greenbirdのおそうじお待ちしています!