表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

バキュームおかえり!大久保さんいらっしゃい!

2018.05.07 mon 表参道チーム
5人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月から社会人してて仕事で大変なバキュームがお掃除にきてくれたー!!!

バキューム冬から春にかけて怒涛のお掃除参加してくれて週2-3で会ってたから、
結構なんでも話せて楽しい。でも、元気全部もっていかれたwww

今日はゴールデンウィーク明けだし、昨日代々木公園でレインボーパレードしてたから本当にごみが多くてね、
大変でした!!!

大山さんが一瞬でごみ袋パンパンになって、
ごみ拾ってくれるんだけどいれるところがないほど・・・

途中はぐれちゃったけど探しに戻ってきてくれたり、
大山さんの街歩いてるときの目線とかに癒される・・・・
今日全然大山さんとお話してないなぁ><

あまさんもダッシュで参加してくれて、嬉しかった・▼・
最近土屋はお尻が垂れて着たり、肩幅が広くなったりして、動揺してるけど
あまさんのスタイルの良さとすっぴんの美しさがうらやましい・・・
ええなぁ><

バキュちゃんも最初はやせる目的でグリーンバードに参加してくれてたのに、
今日会ったらやせないことを悟ってたwww
バキュちゃん大阪マラソン走ればやせるよ!!!!!

最後に、今日ははじめましての大久保さんが参加してくれました★
大久保さんとまさかの前職がグループ会社だったり、
横浜生まれ東京育ちが一緒だったり共通点が多くて嬉しかった!!!
ゴールデンウィーク明けだから普段出会えない土日休みのメンバーにも会えるのが嬉しい★

大久保さんはまた東大チームにもきてもらうんだっ!!!

今日も楽しかった!!ありがとう><