表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

みきさんおかえりー(∩∀`*)

2018.03.15 thu 表参道チーム
7人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みきさんが1日だけ帰ってきたー(∩∀`*)

嬉しいよー!嬉しい!!


みきさん、えみこさん、大山さん、古川っち、表参道ヒルズから森ビルさん

が参加してくれましたー!

みきさん北海道から一日東京に。
弾丸なのに参加してくれて嬉しい!!

えみこさんも会いたかったから嬉しい!!
えみこさん細いのに風邪ひいてるとこ
見たことない。いつも元気!!

坂本さんはもうシーズンでしばらく会えないのが寂しいなあ。
でも全国のお掃除日記みてると坂本さんがいまどのにいるかわかるのは楽しい!笑

大山さんどこだろーってさがすと
私たちよりだいぶ前でパンパンゴミ袋もってて、みんなでおおおってなるのが好き!

手ふると振り返してくれるのも好き!


古川っちはミュージカルだけでなく、
建築の話もしてくれてアートの話もできるし、すごい博識だなあなんて思った笑
いつもランチまで付き合ってくれてありがとうね(∩∀`*)

表参道ヒルズさんは、毎月参加してくれて
たくさん拾ってくれてありがたい!

この前、表参道ヒルズさんが休館日の日に
ヒルズさんのちかくにゴミがたくさんおちてて、あ、毎日拾ってくれてるんだ!って気づきました!

いつもありがとう!!