表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

大和ハウスさん、まりちゃんおかえりー!

2018.03.12 mon 表参道チーム
7人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月曜は、
大和ハウスさんが来てくれました!!


大和ハウスさんは以前から参加してくれていて、ボランティア休暇を取ってきてくれました(∩∀`*)

爽やかに、軽やかにお掃除してて、
聞いたらなんと大阪マラソンに出てる
ランナーさん!すごい体力♪


大山さんも会えると元気くれるー!!
あの優しい笑顔と、ほっこりな会話に癒されてます!ありがとう!!


古川っちはいつもキレキレな動きで
私の前でさっさとごみを拾ってくれるから私が拾うものがないよ笑

踊って歌えるバキューム的な存在!

パフュームならぬ
バキュームユニットを古川っちと
組もうかな笑

4月まで限定で。


そして、育休中のまりちゃんがきてくれました!ぴよぴよも大きくなって、
ニコニコしてて、全く人見知りせず明るいところがまりちゃんに似てる!!

よく笑って、もりもり食べる、元気な子だね★

まりちゃんまた来てねー♪
みんなでご飯しよー!


楽しいお掃除だったなー!