表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

久々に寒い日〜

2018.03.07 wed 表参道チーム posted by 矢部 柚綺乃
12人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連日暖かい日が続いていたので、今日もポカポカの気候だったらいいなーなんて思っていたのですが

残念ながら、久しぶりに表参道は寒かったです

三寒四温は春の前触れですから、そろそろ春が来て、夏が来る日も近いということです!


夏のお掃除は私も経験したことがないので、半袖でゴミ拾い。なんとなくの想像ですが楽しそうですね笑

私は春や夏には外で遊びたくなるので、代々木公園で水鉄砲したり、バトミントンしたりキャッチボールしたり

あ!バーベキューしたり!

あと、海岸のお掃除とかもしてみたいですね〜妄想は広がるばかり、、、早く暖かくならないかしら!

ゴミ拾いの後に遊べたりしたら楽しそう〜なんてことを思いました!つまり、夏が楽しみですね!

今後も、楽しいイベントを考えていくので、ぜひ参加しにいらしてください(^^)/