表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

人がいっぱい♡

2018.02.21 wed 表参道チーム posted by 矢部
16人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日もたくさんの方が集まってくれました!
嬉しいっっっ

ユナイテッドさん、美容師さんたちと出発!

最近思うのは、ゴミが減っているような…!
日にはよりますが、今日はいつもより少ないように感じました。

いいことですね~♪

それと、外国人の方は私たちに「Thank you」と声をかけながら、自分のゴミをくれました笑

無言でひょぃと入れる人も笑

なんだか新鮮で斬新な行動が面白かったです笑

だんだんと感じてきたことは
街をキレイにできていると、生活する私たちが清々しくて、
結局は自分たちの家を掃除するような感覚になって来ていること


自分の部屋にゴミはポイしたくないし
キレイであったら目覚めがいいというような感覚です笑

私もだんだんゴミを見つける力がついてきた気がしますこれぞ、1UP!

それではまた来週!