表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

バレンタインお掃除

2018.02.14 wed 表参道チーム posted by 矢部
12人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日はバレンタインでした!
なので、ちょっと特別なお掃除に

参加者の方もHPを見てくれた学生さんや美容師さんたちたくさんの方が集まってくれました!

終始ワイワイ楽しいゴミ拾いで、人がたくさんいるってすごくパワーをいただきます


ドイツ出身で日本語が超達者なペーターには、私の憧れ、ドイツのクリスマスマーケットについての
深い貴重な情報をいただき、非常に嬉しい限りでドイツへの夢がさらに大きくなりました

ここでの繋がりがどんどん大きくなったら、一体どれだけの方とこうして楽しい思い出が生まれるのか、
今日は特にそんなことが頭をよぎりました。

これからもたくさんみなさんにお会いしたいです!表参道でおまちしております!気軽に来てくださいね♪