表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

道案内の日

2018.02.15 thu 表参道チーム posted by デール@ランチは清江苑にて焼肉三種盛り♪
7人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はリーダーが灰皿そうじに行くとのことで、代打デールでした。
表参道は、今日から「Tokyo Shopping Week 2018 at Harajuku Omotesando & Takeshita St.」のコアウィークということで、なんとなくいつもより外国人が多め?
明日春節なんだもんねー。
ラルフローレンと交番のところにある「まちかど庭園」では、今インスタで流行ってる(らしい?)“エンジェルウィング”のフォトスポットが登場とのこと。
これは行くっきゃないっ☆w

表参道そうじって大体いつも1時間半くらいなんだけど、今日はその中で3回も道を聞かれるという…
モンブラン(注:ケーキ屋さんのモンブランがあるのは自由が丘)とコロンバンを間違えちゃってたおばあちゃん、可愛かったな。
無事たどり着けて良かった!

写真には写ってないけど、灰皿そうじはつっちーとえみこさんが頑張ってくれました!
えみこさん、いつもありがとうございます♡

今日は暖かくてそうじには良かったけど、また寒くなるみたい。
暖かくして、表参道に遊びに来てくださいね!