表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

あなたのキャッシュカード落としてませんか?!

2018.01.31 wed 表参道チーム
7人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今、興味を持ってお掃除日記を読んでくださっている方
「何言ってんの!毎日読んでるよ!」と嬉しいことを思ってくださっている方

初めましてグリーンバードインターンシップの矢部ちゃんです!
大学3年生ですよろしくお願いします♪

今日も表参道のお掃除がありました

本日のNEWS『ゆうきちゃんキャッシュカードの落し物を見つける』
今日は、まだ溶けきっていない雪の中からキャッシュカードを見つけたゆうきちゃん
ありがとうゆうきちゃん。ナイスプレイだよ、今日のMVP!!!!


かわいそうだな。。。と落とした人の気持ちになるといたたまれません。
交番に届けといたので、思い当たる人はぜひ表参道の交番まで!

持ち主の手まで届きますように 祈っときますね


今日もお掃除をしながら、話に花が咲きわたしは好きなミュージシャンの話や、自分でも演奏をしているので弾き語りの話など
大好きな音楽の話で盛り上がって楽しかったです。

そして、なんと多くの大学生はもう春休みに入っているそうで、わたしはまだですよ?!
だから、今春休みに入った大学生は楽しい楽しい長期休暇を送ってくださいね!
そしてわたしと同じく、まだテストもあるし、課題もあるよというかた一緒に頑張りましょう!笑

では、また来週お会いしましょう!いつでもお話しに会いに来てくださいね!