表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

久々に!

2018.01.17 wed 表参道チーム posted by デール@ランチはチャオチャオ
12人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はカメラマンとして元gb事務局インターンの高見くんが来てくれました。
ので、オシャレな写真多めです。笑
カメラ出来るっていいよねー!
そして、リーダーも久しぶりにデールが担当しました!
朝そうじ、寒かった。。

今日から水曜そうじの集合場所が月・木そうじと同じ場所に変更になりましたのでお間違えなく!
ユナイテッドの皆さんと美容師さんとでわやわやと☆
今日は街に撮影クルーが多かったかな。
モデルさんっぽいの沢山見かけたけど、テレビや雑誌で見る人を現実で見ると誰だか分かんなくなっちゃうんだよね…笑