表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

おかえりなさい!

2017.12.04 mon 表参道チーム
9人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はスタメンお掃除。

今日は、なんと10年前に学生チームの
リーダーをしてくれていた
青山さんも来てくれて、
前のグリーンバードの話を聞きながら
お掃除して、

受け継ぐってすごく意味のあることなんだなーっと、感動しました!

10年後にグリーンバードに来ても、
久しぶりっていえる続けている
えみこさんもすごい!笑


最近、新やんも来てくれて嬉しいな!

みんな、お仕事の休みとか、学校の前とかに参加してくれたり、朝のラッシュの時間なのに電車に乗って来てくれるの本当に嬉しい!!

いつもありがとう!

別件ですが、
今週木曜日のお掃除は、リーダーお仕事のため、おやすみです!