表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

たかの友梨専門学校さんこんにちは!

2017.11.16 thu 表参道チーム
12人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

木曜日はたかの友梨専門学校の
先生と生徒さんも参加してくれました!

みんな美しくて、キラキラしてるから
目が面食いになったらしく、
掃除から帰って鏡見たら
自分にギョッとした。

お掃除後に前任のチームリーダーの
まりちゃんが来てくれて
まりちゃんベイビーをみんなで囲んで
ランチを食べたんだが、

まりちゃんが来るよーって言って
坂本さん、えみこさん、あまさん、みきさんが集まることに
あ、グリーンバードのこの暖かい感じ好きだって思った。

いつも参加してくれるメンバーも
高橋くんも佐藤さんも会えるたびに
嬉しい!!
毎回、お掃除場所に行って今日は誰に会えるんだろうって思うのが楽しみです!

会えるとほっとする(∩∀`*)


幸せな時間でした!
いつもありがとう