表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

セールスフォース様も来てくれた

2017.11.09 thu 表参道チーム
10人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

涼しいけどぽかぽかな
お掃除日和!!わーい!!


セールスフォースさんも
お掃除に参加してくれました!
セールスフォースさんは、
色んなボランティアに参加されていて
サンフランシスコに直接行って
ボランティアしたときのお話には
びっくり!!


いつも一緒にお掃除してくれてた坂本さんもおかえりなさいして、嬉しかった!!


集合場所で恵美子さんに会えると、
テンションがアップして、頑張るぞーと思えるし、お掃除中は、いつもサポートしてくれるから心強くて、本当に感謝!!


名前を聞き忘れちゃったけど、
看護婦さんとお話できて
まっすぐな方で、優しい気持ちを持ってて、人を助ける仕事を頑張る人ってかっこいいなと尊敬して、

大学生くんも
おばあさんの帽子を
一緒に探してあげてて
なんでみんなこんなに優しいのかと
ほっこりした!!

いつもは、地下鉄の風が吹く通気口?
の上を通るとスカートがハレンチな事に
なるから嫌だけど、昨日は落ち葉が宙を舞ってて可愛いスポットになるんだって
参加者の方(名前聞けばよかった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू))に教えてもらえて、あのスポットを通るのが楽しみになった!

みんなそれぞれ考えてることを聞くと
楽しみが増えたり、
尊敬したり、感謝したり、ほっこりしたり
色んな気持ちになる!!

ありがとうございました!!