表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

小鳥さん登場

2017.10.05 thu 表参道チーム posted by 土屋
5人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は小鳥さんが
一生懸命お掃除してくれました!

原宿ですれ違う人が
6歳の小鳥さんにメロメロで
いつもと違う視線が集まってました笑

ごみ拾い中に、いもむしを見つけた
小鳥さんは枯葉を集めていもむしに
布団を提供してあげてました。
なんて優しい子なんだと癒されて、

ゆりが夏に咲くとか、
知らないことを教えてもらって、

銀杏の臭いを初めて嗅いだ小鳥さんの顔に笑って、

本当に至福の時間でした!

今日参加頂いた男性のみなさんは、
お仕事を頑張って、パパ業もして、
ボランティアもするカリスマさん。

こんなふうに仕事と家庭を両立して、
社会貢献もする、カッコいいパパは
いつまでたっても自慢のパパだろうなと
思いました!

私もそんな旦那さんが欲しい!