表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

ジュノンコラボそうじ!?

2017.06.26 mon 表参道チーム posted by デール@スタッフさんまでもイケメン!
22人 / 14袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも女性率の高い表参道チーム。
今日はなぜか男性が多い…?
そしてイケメンも多い…??

実は、世の女性に多大なる夢とトキメキを与え続けているキラキラ雑誌「JUNON(主婦と生活社)」様に取材いただきました!
皆さんご存知「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の28代と29代のファイナリストの方々にご参加いただきまして、
せっかくだから街の中で良いことを、
とごみ拾いを体験いただきました。

いやー目の保養とはこのことか?
カメラが入りながらのごみ拾いでしたが、楽しんで活動いただきました。
中身も素敵な人、多かった。
俳優を目指している方が多いとのことでした。

頑張ってください!
そして思い出したら、またごみ拾いしに来てくださーい!