表参道チームのおそうじ日記

OMOTESANDO osouji nikki

ポカポカおそうじ!

2017.04.12 wed 表参道チーム posted by 後藤万璃
8人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
グリーンバード事務局学生インターンの後藤万璃です!

いや〜〜〜昨日までのドヨーンとした天気が嘘のように
すっかり春!なお天気ですね!

春を感じながらの表参道おそうじ、とっても気持ちよかったです!
でも少し気になったのが、昨日の雨天の影響もあってか、濡れた傘用のビニール袋のゴミがたくさん落ちていたということ。
ゴミはしっかりゴミ箱へ!
一人一人のちょっとした気遣いが大切ですね。

お掃除のあとは、グリーンバードに興味を持って参加してくれた学生さんたちとランチをしました!
またぜひ来てくださいね〜!