大宮チームのおそうじ日記

OMIYA osouji nikki

師走とは思えない暖かさそうじ

2019.12.14 sat 大宮チーム posted by リーダーの嫁
13人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ最近は寒い日が続いておりましたが、
本日は太陽も出て、日差しのあるところは
ポカポカとした暖かい陽気でした。

参加者は大人8bird・子供2birdとstaff4birdの合計14birdでした。

車通りや人通りが多く、お子様連れのご家族もいらっしゃる中、
ベテラン参加者の方の気配りにとても助けられました。

活動中、通りすがりのおじさんに「これ捨てといて」と
直接ゴミを手渡されてビックリしましたが、
ポイ捨てされるよりは全然いいですね(笑)

今後も、大宮の綺麗な街づくりと地域の繋がりに、
少しでも貢献していければいいなと思います。
(素晴らしい感想ありがとう〇西君!)

今年から復活させていただきましたgreenbird大宮も
スタートは色々ありましたが(おそうじ日記参照ください)
何とか1年無事に終えることができました。
いつもご参加いただいております大宮birdの皆様
そして仕事の合間にお手伝いしていただいているスタッフの皆さん
本当に有難う御座いました!

来年もよろしくお願いいたします!
皆様、良い年をお迎えください!

次回は2020年1月11日(土)10時~
集合場所は「カレーハウス 一番館 大宮店 跡地」前 
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-27 ※以前と同じ場所です

荷物を預かれなくなってしまいました(ごめんなさい)
出来る限り荷物は少なめでお越しください!

スタンプカード、忘れずに持ってきてくださいねっ。
貯まると、オリジナルタオルがもらえますよ~^^


・・・どうでもいい話・・・
この前息子に「クリスマスはチキンとか焼く?」と聞いたら
「う~ん、最近は鍋にハマっているからチゲ鍋かな」と言われ
何とも言えないクリスマスになりそうです・・・。
チゲ鍋の後のクリスマスケーキは美味しいんでしょうか?
今から不安で仕方がないです。

・・・皆さん、楽しいクリスマスを!