大宮チームのおそうじ日記

OMIYA osouji nikki

炎天下おそうじ

2019.08.10 sat 大宮チーム posted by リーダーの嫁
34人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も暑かったですねぇ・・・。
今月の参加者はサポートスタッフの4birdと
合わせて合計34birdも集まっていただきました!

半分ほどは学生の方で、
夏休みの中、参加していただけました。
有難う御座います!!

台風が近づいているにも関わらず
もの凄い暑かったです!
暑すぎるぞ!大宮!!

ゴミ拾いの中で苦戦したのはガムでした。
思ったよりも吐き捨てられていて
トングにくっついてしまうし
ゴミ袋にもくっついてしまうわで
かなり手ごわかったです。

ガムは包み紙に包んで捨てましょうね・・・。

次回は9月14日(土)10時~
集合場所は「カレーハウス 一番館 大宮店 跡地」前 
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-27 ※以前と同じ場所です

荷物を預かれなくなってしまいました(ごめんなさい)
出来る限り荷物は少なめでお越しください!

スタンプカード、忘れずに持ってきてくださいね。
貯まると、オリジナルタオルがもらえますよ~^^


・・・どうでもいい話・・・
いよいよあたしの誕生日が近づいてきて
もうこの歳になると死期にまた一歩近づいたなぁ・・・と
違う意味でドキドキしています。

プレゼントは随時受付しております(笑)