大宮チームのおそうじ日記

OMIYA osouji nikki

梅雨中休みおそうじ

2019.07.13 sat 大宮チーム posted by リーダーの嫁
11人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のおそうじ日記はおそうじしてくれたスタッフが
書いてくれました(有難う!〇田ちゃん!)
おかげでコピペです(笑)

では、どうぞ

今日はお掃除中、時より日差しも出てお掃除日和でした~!
みんな汗だくになりました~!

今月の参加者は常連さんbirdが多くいらっしゃいました!
サポートスタッフの4birdと合わせて合計11birdでした。

2チームに分かれてお掃除開始!
飲み屋さんがたくさんある南銀も少し入ったところまで行いました。

以前に比べるとだいぶゴミが少なくなりました!
ですが、やっぱり「タバコの吸いがら」「つま楊枝」「ガム」は多いですね~。

前日が金曜日だからか、お酒の缶もたくさんありました~。
まだ使える傘も・・・たくさん。

もっともっときれいな街!大宮になるよう
ひとりひとりの心がけが大切ですね♪

梅雨が明けたら本格的に夏がやってきますね~。

次回は8月10日(土)10時~
集合場所は「カレーハウス 一番館 大宮店 跡地」前 
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-27 ※以前と同じ場所です

荷物を預かれなくなってしまいました(ごめんなさい)
出来る限り荷物は少なめでお越しください!

スタンプカード、忘れずに持ってきてくださいねっ。
貯まると、オリジナルタオルがもらえますよ~^^



・・・どうでもいい話・・・
お掃除後は、のどがカラカラでビールが恋しくなりました。笑
たぶん他のbirdさんたちも同じ思いだったはず・・・笑

【注意事項】
どうでもいい話も〇田ちゃんです
あたしはそんなに呑みませんよ・・・