大宮チームのおそうじ日記

OMIYA osouji nikki

暑さ中休みおそうじ

2019.06.08 sat 大宮チーム posted by posted by リーダーの嫁
14人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心配だった雨も予報から消え、
涼しい曇り空のもと活動開始!
お天気が心配であまり参加されないかなぁ、、と
気持ち沈んでいましたが
大勢の方が集まって頂けました!
ありがとうございます!

まず、大栄橋高架下から大宮駅ロータリー方向へ、
人通りの多い中、みんなで声かけあって
ゴミ拾いを行いました。

最後までみんな笑顔で楽しくできました ^^

今月の参加者は合計14birdでした


次回は7月13日(土)10時~
集合場所は「カレーハウス 一番館 大宮店 跡地」前 
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-27 ※以前と同じ場所です

荷物を預かれなくなってしまいました(ごめんなさい)
出来る限り荷物は少なめでお越しください!



・・・どうでもいい話し・・・
先日、子供の運動会のお弁当を早起きして作ったんですが
夕方から疲れがドッと出て動けなくなりました・・・。
本当に運動しないとマズいと感じる日々です。