岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第508回 一緒に拾おう!くらしきゴミ拾いwith GAP

2023.11.11 sat 岡山チーム posted by 後藤 寛人
33人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

33名の方が、一緒にゴミを拾ってくれました!

幼稚園生、小学生、中学生、高校生、大学生、昔学生だった方々まで、幅広い年齢の方々が参加しています。
世代を超えて賑やかな活動ができたこと、頼もしく感じていました。
これからも一緒にゴミを拾ってくれると嬉しいです!

三井アウトレットモールGAPのスタッフのみなさんも、一緒に活動してくださりありがとうございました。
おかげさまで、前回と同じように、笑顔あふれる活動になりました。
そして、道具の配布や回収、ゴミの分別まで、たくさんの方に協力いただけたので、安全に楽しく活動が続けられています。
みなさまの協力があるからこそ成り立っている活動です。

誰もが楽しめる活動を、みんなで作っていきましょう。
今日も楽しい時間をありがとうございました!