岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第310回 年末おおそうじ!inおかやま

2017.12.29 fri 岡山チーム posted by 後藤 寛人
28人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年のゴミ拾いイベント回数は50回。
ほぼ毎週たくさんの人にご参加いただき、ゴミ拾いを続けることができました。
 
笑顔が溢れる活動を続けてこれたのは、参加してくれるみなさまのおかげです。
たくさんの人とおかやまの街をキレイにできたことを本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
 
2018年も、誰でも、気軽に参加できるゴミ拾いを続けていきますので、グリーンバードおかやまチームをよろしくお願いします。
 
それでは、よい年をお迎えください。