岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

第297回 音楽フェスでゴミ拾い!

2017.09.30 sat 岡山チーム posted by 後藤 寛人
9人 / 80袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「音楽フェスを盛り上げるぜぃ!」

瀬戸町で行われた音楽イベント「ウッドランドフェスティバル」で清掃係として参加してきました。

森の中にある広場のような場所で、心地よい音楽を聴いてきました。
会場には、カレーやホッとドック、コーヒーなどオシャレな飲食店ブースがたくさん。
音楽で癒され、食べ物で幸せを感じ、最高の時間でした。

清掃係の主な仕事は、会場内のゴミ拾い、ゴミ箱の管理。
音楽フェスは楽しい場所だけど、たまにポイ捨てされたゴミを見かける。

音楽は一人じゃ楽しめない。みんなで楽しむもの。
会場のキレイもみんなで作って、楽しもう!