岡山チームのおそうじ日記

OKAYAMA osouji nikki

ゴミ拾いウォーク!瀬戸内倉敷ツーデーマーチ2日目

2017.03.12 sun 岡山チーム posted by 後藤 寛人
11人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

瀬戸内倉敷ツーデーマーチ2日目。
2日目は5476人がこのイベントに参加されていました。大行列です。

もちろんこの日もグリーンバードおかやまチームはゴミ拾いをしながらの歩きました。
2日目のゴミ拾いウォーク参加者は11人。2日間ゴミ拾いウォークに挑戦した人は3名もいました。

30kmの倉敷市真備町を巡るコース。
森の中を通るコースで、たくさんの坂道には苦しめられました。

他にも、菜の花の斜面、竹林が続く道、のどかな田園をゴミ拾いしながら歩きました。

午前7:00にスタートして、ゴールに到着したのは午後4:00すぎ。
制限時間を少し過ぎてしまいましたが、なんとか全員完歩できました。
30kmを歩きながらのゴミ拾いは、しんどい思いをしただけあった、ゴールしたときは達成感が溢れてきました。

2日間にわたるゴミ拾いウォークで、参加者の全員が完歩。みなさん本当によく頑張りました。

グリーンバードおかやまチームは、また来年もゴミ拾いしながら歩きます。
みなさま、ぜひご参加ください!