西多摩日の出チームのおそうじ日記

NISHITAMAHINODE osouji nikki

日の出お掃除 vol.6

2021.04.18 sun 西多摩日の出チーム posted by リーダー
16人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはGreen bird西多摩日の出TEAMです!!

2021年第1回目の定例掃除(日の出お掃除)を開催しました!
4月18日 第三日曜日 9時〜10時

風が強い中、朝からお掃除していただきありがとうございました!

今回も自分たちの町を綺麗にして、愛着を持った方々が参加してくれてました!
今回はワンちゃんも一緒にお掃除^_^
日の出AEON付近、三好野工業団地をclean up!

暖かくなり街路樹の、草が多くて見えにくいゴミも子供達が一生懸命拾ってくれて心が温まりました^_^

また今回も水原希子ちゃんプロデュース紙袋もプラスチックゴミ専用で使用させてもらいました!
all birdsさんにも足元をサポートしてもらい足取りも良く今年最初のお掃除が出来ました!

次回 5月16日9時STARTします!!