中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

ごみ拾い大作戦@なかの collaboration with 高円寺チーム!

2018.08.21 tue 中野チーム
27人 / 20袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、今年出来立てほやほやなお隣「高円寺チーム」とのコラボそうじでした!

中野駅、高円寺駅からそれぞれスタートしてJR中央線沿線をすすみ、中間地点で合流!
その後、線路の南側を通って中野駅に戻ってくるというルートでした。

中野チーム、高円寺チームでワイワイと話しながら楽しい機会になりました。

さらに、なんとなんと、高円寺チームからのスペシャルサプライズプレゼントもいただいたり。

ゴミ拾い後は絶対に懇親会するという高円寺チームにあわせ、久しぶりに有志による懇親会も。
ここでもすごく盛り上がりました。

今度は中野チームで高円寺に遊びに行きたいと思います!