中野チームのおそうじ日記

NAKANO osouji nikki

ごみゼロ!キ○ンのお膝元で、コカ・コーラ@なかの

2017.05.28 sun 中野チーム
7人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ごみゼロweeeeek!(本当は何個eが入るのか…)に合わせて中野チームもお掃除してきました!

少人数でしたが、地域で清掃活動をされている方が初めて参加してくれて、和気あいあい、楽しく活動できました~

夏かと思うほどの陽気で、ドリンクプレゼントが本当に嬉しい(・∀・)

今年は地域で活動するいろんな人たちとコラボできたらいいなー(毎年言ってる気がする)

参加者のみなさん、そして毎年ご協力いただいているコカ・コーラさんありがとうございました!

次回は、6月6日(火)朝7時から。
出勤、通学のまえにぜひ!