名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

変わるもの、変わらないもの

2020.08.09 sun 名古屋チーム posted by おぎそん
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~★

あ゛つ゛い゛~(;>_<;)
これぞ名古屋の夏だなぁという暑さ!


そんな中今日は17 birds!
うち初参加7名!


学生さんが多かったですね★
あと、男子率の高さ!
(女子が私含め2人って…笑)

夏のお嬢さんお待ちしています♡笑



学生さんに
「greenbirdを知ったきっかけは何ですか~??」
と聞いてみたところ、
「学校の掲示板です」とのこと!


掲示板!懐かしい!
あの、休講とか補講の情報が貼り出されるやつ!
まだその文化残ってるのね~
っていうかちゃんと見たことなかったな~
と、
同世代の参加者さんとしみじみしちゃいました。そんな30代の夏(笑)


オンライン授業もやりつつ、対面の授業もやりつつなんだそうです♪♪
この辺りの対応は学校によって様々ですが、
変わるもの、変わらないもののバランスがうまく取れていくとめっちゃ便利になるんじゃないかなぁと思いました!


変わらないものといえば!
今回のおそうじから集合写真が再開しました\(^^)/


おそうじ再開後、しばらく集合写真を撮らずに終わっていたので、
何か「締まった感」がないなぁと思っていたので嬉しいですo(^o^)o笑


まだまだ暑いですが、体調には気をつけてお過ごしください♪♪


次回は
8/15(土)16:00~
栄広場です★

お申し込みお待ちしています♪♪


◆申し込みフォーム
https://form.run/@greenbird-nagoya

◆おそうじガイドライン
http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/7124