名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

はじめましてがいっぱい♪♪

2020.07.18 sat 名古屋チーム posted by おぎそん
18人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~★


今朝は大雨!
けど夕方は曇り予報だから、おそうじやってみるか…(恐る恐る)

ってな感じでスタートしましたが、
おそうじ始まる頃には晴れました!\(^^)/



私の不手際で開始がイレギュラーな感じになってしまいましたが、
初参加の方ばっかりだったので、逆に良かった!これはレア回!(物は言い様。笑)


そうなんです。
おそうじ再開後、初参加の方が多いのです!
今日なんてほとんどが初参加でした(*^^*)


「参加しようと思っていたけど活動お休みになっていたから、毎週HPチェックしていました」
というステキなお嬢さんも♡

嬉しいの極み(*´∀`)

迷ったけどおそうじやって良かったなぁ…!


こうやって待っていてくれる人がいる!
というのは大きなエネルギー源になるなぁと思いました★


常連さんも顔見せに来てね~♪♪笑



次回は
7/28(火)7:30~
名古屋駅ミッドランド前です!

まだ若干空きありまーす(*^^*)

◆参加申し込みフォーム
https://form.run/@greenbird-nagoya

◆おそうじガイドライン
http://www.greenbird.jp/news/greenbird/entry/7124