名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

まだ冬モード!

2020.02.25 tue 名古屋チーム posted by おぎそん
28人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~★


最近は日の出が早くなり、朝おそうじに向かう道中がうっすら明るくて嬉しい(*^▽^)/★*☆


思ってたほど寒くなく、花壇の花も何だか春めいているし、もう春かなぁ~

なんて言いながらおそうじしていたら、
やっぱり寒い!笑


体の芯までしっかり冷えました~(´∀`;)笑


そんなこんなで今日は28 birds!
もうすぐ受験なんです~っていう高校生も来てくれましたo(^o^)o

お母さんを起こしてから来たらしい…親孝行!
受験もうまくいくといいね★


さて!
もうすぐ春休み&進学&進級の季節ですが、
18歳未満の学生さんは、おうちの方に「greenbird行ってくるね!」
とひと言かけた上でご参加お願いします!


では~♪♪