名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

2020年おそうじ初め♪♪

2020.01.12 sun 名古屋チーム posted by おぎそん
44人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~★


2020年初おそうじ開催しました!


今日は珍しく(?)
リーダーズが2人ともお休みだったのですが
頼れるサポートメンバーのお陰でおそうじできました!
ありがとうo(^o^)o


さて!まだまだ初詣客で賑わう大須です♪♪


企業参加や、学生さんの参加が多かったため
最近の大須おそうじにしては
多めの44 birds!!

一班20人を超える大所帯でおそうじしました★


ポイ捨てしないでね~のアピールになったかなw



次回は
1/25(土)9:00~
木曽三川公園にて、こちらのイベントに参加しておそうじします\(^^)/
https://www.pref.aichi.jp/soshiki/junkan/r1umigomi-kenmin.html

※夕方の栄おそうじはありませんので、ご注意ください(^o^)/