名古屋チームのおそうじ日記

NAGOYA osouji nikki

出張お疲れさまですおそうじ!

2019.11.06 wed 名古屋チーム posted by おぎそん
57人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは~☆



11月に入って、朝晩めっきり冷えるようになりましたねぇ(>ω<。)



今日の栄夜おそうじは
greenbird事務局からデールさん、
元東京の赤羽チームのサブリーダーで、大阪に転勤したけど名古屋に出張中(プロフィールが長いw)の関根っちが来てくれました☆



企業参加と、学生さんと、いつものみんなで
57 birds!!



関根っちは名古屋チームの参加人数の多さにビビっていました(笑)
いつも通りだよo(*`ω´*)o笑




私のチームは男性多め!
CLEAR'Sのまいちーしか女の子がいない。。
どう写真を撮ってもサラリーマンばっかりww



サラリーマンの似合う街(?)錦へ行きました!



初参加のサラリーマン3人組は、
「心が洗われた!」
「ポイ捨て許せなくなった!」
とのこと♪♪



オフィスは名古屋駅だそうなので、
朝おそうじもお待ちしております\(^^)/笑



おそうじ後は、がブリチキンへ♪♪
(東京にもあるw)


久々に食べたけどやっぱりがブリの唐揚げおいしい~(*´▽`*)



名古屋に出張の際は、名古屋おそうじに遊びに来てね~☆☆



次回おそうじは
11/26(火)7:30~
ミッドランドスクエア前です!



久々モーニング行くよ~o(^o^)o